【フル動画】伊倉愛美 あなただけに(1:46:39)

DVDフル動画
DVDフル動画 グラビアアイドル ・伊倉愛美 伊倉愛美

いくら まなみ
伊倉 愛美
プロフィール
愛称 まなみん
みっくす
生年月日 1994年2月4日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 23.0 cm
活動
デビュー 1995年
ジャンル タレント
モデル内容 一般
備考 クリィミー・パフェ元メンバー
ももいろクローバー元メンバー
他の活動 歌手、女優
事務所 太田プロダクション
(2010年12月 – )

1995年 – 赤ちゃんの雑誌のモデルなどとして、芸能活動を始める。翌年、『いないいないばあっ!』の虫さん役で出演によりTVデビュー。
1997年 – クレヨンからファイブ☆エイトへ移籍。
2000年4月 – 『ひとりでできるもん!』に主人公・今田まい(3代目まいちゃん)役としてレギュラー出演。
2002年 – 以前所属していたクレヨンに再度移籍。歯並びを安定させる目的もあり、芸能活動を減らしていた。
2004年 – 『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間(小5 – 中1)出演。
2007年 – スターダストプロモーションに移籍。翌年、同プロモーションのアイドルユニット「ももいろクローバー」を結成し、活動を開始。
2008年12月29日 – 同グループを卒業すると同時に、伊倉を含めた3人で新アイドルユニット「クリィミー・パフェ」を結成、活動を開始。
2009年12月27日 – 「クリィミー・パフェ」の活動休止を発表し、同月29日を最後に同グループの活動を休止した。
2010年6月 – スターダストプロモーションを退社。同年10月25日、アメーバブログで「いくらなんでもまなみんみん日記」を開始。同年12月5日、ブログで太田プロダクション移籍を発表[3]。
2011年8月31日 – GREEで公式ブログを開始[4]。同年9月14日、アメーバブログでオフィシャルブログとして登録され、タイトルが「いくらちゃんねる」となる[5]。
2012年12月6日 – Facebookを開始。
2015年3月9日 - 愛知県・NAGOYA CLUB QUATTROにて行われた、ももいろクローバーZ高城れにのソロコンサート「高城の60分4本勝負・第二部」にて飛び入り参加し、歌声を披露。この日は高城れにとデュエットでももいろパンチを歌う。尚、シングル曲のジャケット写真に本人は映っていないが、実際には本人の歌声が収録されていると暴露(反対に有安杏果と佐々木彩夏はジャケット写真に写り込んでいるが歌声は収録されていないという状態に)。上記の理由にて高城れにと歌うももいろパンチでは発売されているシングル同様、2サビをソロで歌った。当日の事を本人は本人公式ツイッターにて「ももクロのれにのソロコンサートの2部に飛び入り参加してきました!!すごく楽しかった〜♪そしてれに推しの方々が本当にあったかかったです(T ^ T)ありがとうございましたっ!」と綴っている。当日、実際には普通に観客として来場する予定だったが、前日に高城れにと電話をした時に「YOU、出ちゃいなYO」と半ば強引に誘われ、急いで高城れにのイメージカラーである紫の服を探し出したとステージ上で語っている。ステージ衣装は薄紫ながら紫色のニットで出演。

左利きであるが、『ひとりでできるもん!』出演の際は、番組の方針で包丁やペンなどを右利きで行うよう指導されていた。今でも包丁は右手で使えるという。
吉倉あおいと仲が良い。また『天才てれびくんMAX』に出演していた時は、同じてれび戦士の篠原愛実(『ひとりでできるもん!』の今田まいのファンだった)とも仲が良かった。
小学生のころの夢はマルチタレント。モノマネなどにも自ら多く挑戦していた。最近では「目標は女優」ということが多い。憧れの女優は柴咲コウ。
伊倉は小学生の時のインタビューで、最も尊敬するのは兄(モデルの伊倉慎之介)と語っている。
本人は自身を「負けず嫌い」と話している。
『天才てれびくんMAX』出演時、メンバーから「まなみっくす」と呼ばれることがあった。特にTIMのゴルゴ松本から親しみを込めてよくそう呼ばれていた。本人のプロフィールのニックネーム欄には「まなみん、みっくす」とある。
PASSPO☆の槙田紗子[6]や教育的指導!!せんせ〜しょん’sの辻野泉葉[7]と同じ高等学校の卒業である(2人とも同学年)。

映像作品
17すまいる(2011年,竹書房)
Manami X(2013年6月28日,エスデジタル)
あなただけに(2015年3月20日,イーネットフロンティア )

タイトルとURLをコピーしました